未マッチョセレブの筋トレ日記(ダイエットもね)

世に溢れるダイエット・筋トレ情報、もういいよ!全部やってみるから!マッチョセレブになりたい凡人の筋トレ体験日記

体重2㌔減!ウイルス性腸炎の恐怖

こんにちはー、モンベル太郎ですー。

 

9/11~15までのなんと5日間。

タイトル通りウイルス性腸炎でダウンしました・・・。

 


f:id:shidoma:20190921205832j:image

夜から午前中にかけては38~40度の発熱。毎日よ。

動かない体。

失われる水分。

飯食えない!

ポカリと梨しか食えてない。

 

初日は調子のって風邪にもEAA 効くかな?とか言ってたけど、どんどん動けなくなったよね。笑

 

で、

3日目から下痢ピーの嵐、1時間間隔くらいで飲めば出る。食えば出る。色も緑の胆汁色になってるし。漢方薬飲んでたから、漢方の臭い。

 

何も吸収できない!!!

さすがに病院で点滴してもらいました。15分くらい歩いていったんや。偉くない?

 

月曜日には無事、動けるようになりましたがゲリラ雷雨はまだ続き、マイナス2キロ!

 

何が減ったんだ~カタボッタよな~。多少なり脂肪も減ったとは思うが。あとは腸の中身が空になったよな~。

 

今週は乳酸菌とビフィズス菌を毎日とって腸回復に努めてました。