未マッチョセレブの筋トレ日記(ダイエットもね)

世に溢れるダイエット・筋トレ情報、もういいよ!全部やってみるから!マッチョセレブになりたい凡人の筋トレ体験日記

【レビュー】DNSプロテインレモン味を買ってみた!

こんにちは!モンベル太郎です。

 

いつものようにジムに行くと受付前の物販がいつもと違う。。。使いきりタイプのプロテインがはいってるやないか!

 


f:id:shidoma:20190826011524j:image

ということで気になっていたDNSホエイプロテインレモン味とトロピカルマンゴー味を購入!

 


f:id:shidoma:20190826011612j:image

一食でタンパク質24gいいね!ビタミンとかは入ってないみたい。マルチビタミン飲んでるからいいけど。

 


f:id:shidoma:20190826011704j:image

色はかぎりなく白に近い。少し黄色っぽいかもしれないがわからないレベル。水にとかしてもこの色のまんまで、白濁してます。

 

味は超すっきり!うまい!さすがにビタミンウォーターまではいかんけど、飲むヨーグルトレモンみたいな味。そんなヨーグルトあるか知らんけど。

 

ザバスのミルクプロテインレモンとほぼ味は同じだね。

 

でもこっちのが一食あたりのたんぱく質は多いし、安い。運動後、風呂上がり、朝、さっぱりできるのは超いいな~!

 

ちなみにトロピカルマンゴーもさっぱりしてて、まさに風呂上がりに飲んだけど、超うまい!後味というかマンゴーの匂いは少し残るけどね。

 

そろそろ次のプロテイン何にするか決めないとな~。めろめろメロンかな~。トロピカルマンゴーも相当うまいんだよな~。

 

ではまた!