未マッチョセレブの筋トレ日記(ダイエットもね)

世に溢れるダイエット・筋トレ情報、もういいよ!全部やってみるから!マッチョセレブになりたい凡人の筋トレ体験日記

【レビュー】ミューアップのホエイプロテインストロベリー風味を買ってみた!グラスフェッドなビーフの乳やで。

こんにちは!モンベル太郎です!

 

DNSのストロベリー味のプロテインを飲み終わったんで違うのを買ってみました!


f:id:shidoma:20190824224732j:image

白いパッケージでおしゃれかなとか思ってAmazonで買ってみた。ミューアップのホエイプロテイン

 

神秘のちからはほんものの中にあります。

 

ほんものをひらがなで書いちゃうあたりちょっと怪しい。グラスフェッドなビーフも意味わかるけど、完全無欠コーヒー以来だわ。

 


f:id:shidoma:20190824225035j:image

スプーン1杯で10g中たんぱく質は7gと控えめ。僕は一食で3杯入れます。

 


f:id:shidoma:20190824225206j:image

いちごの種が入ってる!いちご感たっぷり。

 


f:id:shidoma:20190824225250j:image

色は結構ピンクですね。粉がさらさらしてて溶けやすい。DNSはもっと細かい粉でダマになったりしてた。

 

味はさっぱりめでいちご感も自然な感じ。安いイチゴオレより自然ないちご感。水でわったらまぁまぁさっぱり。美味しい。

 

匂いも控えめでいい感じ。

 

牛乳でわると甘さが少し立ってより美味しい。けど、もったり感でるから好みによるかな。