未マッチョセレブの筋トレ日記(ダイエットもね)

世に溢れるダイエット・筋トレ情報、もういいよ!全部やってみるから!マッチョセレブになりたい凡人の筋トレ体験日記

8/21(水)のトレーニング


f:id:shidoma:20190821174937j:image

マチョ氷めっちゃ良かったな。マッチョ29の飛鳥さん。肌超きれい。明るくて愛想いいし、Youtubeより好感度高い。

 

胸の日

 

ベンチプレス40 8rep 4rep

ベンチプレス35 7rep 

ベンチプレス20 10rep 10rep 

 

ダンベルプレス12 10rep 6rep

ダンベルフライ8 10rep 4rep

 

よくわからんけどプレート挟んで挙げるやつ

10kg 30rep 30rep 

 

先週痛めた左肩が伸びる感覚して、急遽やめ。

 

レッグプレス175 10rep 3set

内股58 10rep 3set

 

エアロバイク40分

 

来る時間早かったから人は少なくて良かったけど、夜勤明けのせいか力入らず。不完全燃焼。

 

水曜日は良い体のひと多い気がする。

 

腕肩弱くて胸やりきれないのが悔しいな。。。

 

今日はダンベル何キロの日だから家で自重トレして気晴らしだな。